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感情分析ソリューション

 

◻️音声感情認識技術(Sensibility Technology=ST)を使用した感情分析

 

株式会社AGI社が20年以上に亘り開発を続けている、音声から感情をリアルタイムに認識する技術です。

どれほど丁寧な応対でも、感謝やお詫びの気持ちが込められていなければ、

お客様に見透かされてしまいます。

お客様に勢いよく怒鳴られて動揺しても、実は怒っているのではなく、

不安な気持ちがそうさせていることもあります。

声から感情が読み取れると、私たちの応対や対処の仕方も変わってきます。

 

株式会社AGI WEBサイト

https://www.agi-web.co.jp/technology/

 

私たちは、STをお客様との通話(音源)に突合させて、感情を分析します。

どのような言葉を添えるとお客様に安心していただけるか、どのような言葉がお客様を不快にさせてしまっているかなど、通話を丁寧に分析して、真に「お客様に寄り添うとはどういうことか」を追究しています。

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